人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキがミャンマー進出!

こんにちは!

ミャンマーの民主化が進み、日本企業の誘致も進んでいるようで、スズキがミャンマーに再進出するそうです。

ミャンマーは新たなビジネスの場として今注目を浴びている国ですが、最近まで閉鎖的だった分、まだまだインフラ整備が進んでないようです。

停電が頻繁に起こったり、オフィスとして使える場所が少なかったり・・・

でも海外企業の進出でミャンマーもこれから劇的に変わるんでしょうね。
10年後には高層ビルだらけとかね。
私としては世界の国々が発展して統一化されていくのがなんだか寂しいけどな・・・


3月ですね!
春だから旅行行きたいなあ。
うんちくなんですけど、今って旅行の季節でカップル旅行特集とか宣伝してる旅行会社も多いですよね。
でも3月って確か一番離婚率が高いんです。

離婚の原因となりやすいのが浮気ですが、浮気証拠集めは離婚話をすすめる上でとても重要だそうです。


相手に認めさせるという意味だけじゃなくて、子供がいるときの養育費とか、慰謝料とかに大きく影響を与えるらしいので、離婚する決意がある方は特に証拠集めに力を入れるべきでしょう。

証拠集めのプロは探偵です。

妻の浮気を調査したい夫、夫の浮気を調査したい妻、最近は割合がだんだん同じくらいに近づいているらしいです。

男性のみなさん、女は浮気しないなーんて思っていると痛い目に遭いますよ!笑

では、そんな3月も楽しんでいきましょう!



by ameame594 | 2012-03-09 16:59

パーティーグッズに関して書いていきたいと思います。
by ameame594

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ネットでファックス
at 2012-06-29 12:23
北朝鮮への食糧支援
at 2012-03-17 12:03
シリアでのテロ
at 2012-03-13 11:17
スズキがミャンマー進出!
at 2012-03-09 16:59
ペット放置なんて・・・
at 2012-02-25 19:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧